事務局スタッフ・伊藤ちさと

事務局スタッフ・伊藤ちさと

 

 

東京会場となっている原宿・表参道のカフェレストランを経営。

隠れ家的な店舗で2階・3階が飲食スペースです。

 

 

後藤と同じように経営塾に参加していて、そこで森口に声を掛けました。

 

 

森口と後藤がランディングページを使って集客・販売増をしているという事を聞きつけ、

自分にも教えて欲しい、もっと知りたい人がいてる筈、とセミナーを提案。

 

 

森口が大阪(尼崎)から東京までセミナーを開催する為に上京するかどうか、と

不明な事もありましたが森口も、どのようになるかわからないが「まず初めてみる」と見切り発信。

 

 

運営事務局、三名に共通しているのはブレーキが無いと言う事です。

 

 

伊藤の行動量は半端ない量でランディングページセミナー終了後にポスティングに行く事や、

セミナー終了後に違うイベントを開催する事もあります。

 

 

経営塾参加前はカフェレストランに人が集まらず売上も安定しない状態が続いていましたが

現在では多くのイベントで予約が取れない程の繁盛店になっています。

 

 

元々、インターネットやホ―ムページ制作は大の苦手でしたが

今ではランディングぺージの作り方・使い方を説明するまでになっています。

 

 

通常、パソコンスクールは男性の講師が多いですが

女性ならではのわかりやすい説明は女性・初心者に好評です。

 

 

東京会場のセミナ―はカフェレストランで開催していますのでランチ・ドリンクも付いています。

毎回、伊藤がセレクトしたメニューからお好きなランチを選んで頂けます。