ランディングページ、複数持つ必要があるのをご存じですか?

 

一つのビジネスの商品・サービスに複数のランディングページが必要です。

色々な商品・サービスを個別に案内します。

 

 

酒屋の一例です。

おせち
http://osechi39.jimdo.com
懇親会
http://konshinkai.jimdo.com/
運動会
http://undoukaidrink.jimdo.com/
バス旅行
http://basryokou.jimdo.com/
ケータリング
http://beercatering.jimdo.com/
開店祝
http://kaiteniwai.jimdo.com/
食い初め
http://kuizome.jimdo.com/
お通夜
http://butsuji.jimdo.com/
尼の雫
http://amanoshizuku.jimdo.com/
無洗米
http://komekomeama.jimdo.com/
ドンぺリ
http://amadonperi.jimdo.com/
灯油
http://ama-touyo.jimdo.com/

 

扱う商品・サービスは多岐に亘りますが
行う業務は酒類・飲料の宅配です。

 

 

他業種でもそれぞれの案内ページを作れば
同じような事が出来ます。

 

 

ランディングページ、
ブログやFACEBOOKなどのSNSでの紹介、
PPC(クリック広告)などで案内しますが
地域ビジネスの場合、検索ページからの反応も期待出来ます。

 

 

酒屋の各ランディングページ、
地域名(尼崎・大阪)と各サービス・商品名での検索で
全ページ、トップページで上位表示されています。

 

 

ニッチなサービスほどライバルが弱いので
ネットから集客が見込めます。

 

 

セミナーではこのようなランディングページの作り方、
使い方を全てお伝えしています。

 

詳しくはこちらから

https://la-chouchouseminar.jimdo.com/

地域ビジネス経営集客に必需のランディングページ。

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